My LiFe

きっと全てが宝物

2018-01-01から1年間の記事一覧

キンプリと初めましてをしました。

King&Princeがデビューして 初めてのコンサートツアーに行ってきました! 行ける日を応募した結果 最終公演しか当たらなかったので 宮城まで飛びました(笑) 私が彼らに興味を持ち始めたのいつだったかな? セクゾのバックにいたので存在は知ってたし 特にPri…

Summer Paradise 2018

今年で4年目となるサマパラ。 去年までは風磨くん、健人くん、勝利くんがソロを3年間、聡マリが2年間やってきたステージ。 今年のSexyZoneは24時間テレビのメインパーソナリティに決まったので、今年はTDCの夏はないんだなと思っていました。 いやもしかして…

SEXYZONE repainting Tour 2018

3月末に始まったこのツアーも 5月初めには終わってしまう。 もう本当にあっという間すぎて… 今年は初めて静岡、仙台もあって 全7都市25公演! 本当にお疲れ様でした♡♡♡♡♡ 私も周りのおかげで 5都市15公演も入ることができて 本当に楽しかったですヽ(*^ω^*)…

XYZ〜横浜〜

SexyZone Live Tour 2018 SEXYZONE repainting Tour 2018 2018.5.2-6 ラスト会場 横浜アリーナ 3日以外全部入ってきました! ざっと席を書くと スタンド アリーナ後列 立見 アリーナ後列 アリーナ後列 開放席スタンド アリーナ前列 と一度もセンターにおりら…

KAT-TUN再始動!

約2年間の充電期間を終えて KAT-TUNが東京ドームに帰って来た! 2018.4.20-22 3days!!! 私は最終日に参加させてもらいました( ˆoˆ )/ まず入場して席の良さにびっくり(笑) 本当にいつもありがとうございます。☜ そしてセットのかっこよさ、 スタッフとの…

XYZ〜静岡〜

SexyZone Live Tour 2018 SEXYZONE repainting Tour 2018 2018.4.21 エコパアリーナ せくぞちゃんは初めてのエコパ!静岡! 初めての会場だし、なんてったって 聡くんの地元だから絶対行きたい!! と思うなんとか1日2公演入って来ました! とりあえず座席は…

XYZ〜宮城〜

SexyZone Live Tour 2018 SEXYZONE repainting Tour 2018 2018.4.14 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ せくぞちゃん初めての会場! (私は3回目みたいです笑) そして久しぶりの1日2公演! 体力が不安すぎるー。自分のね。 そしてまず!着いて驚きだった…

大貴くんのお誕生日♡

2018.4.15 有岡大貴くん27歳のお誕生日おめでとうございます!!!!! 私が有岡くんに出会ったのは 私が中2で有岡くんは高1でしたね。 あれから10年。 気づけば長い年月が経っていました。 こんなに好きでいると思わなかった なんてことは考えたこともなく…

XYZ〜福岡〜

SexyZone Live Tour 2018 SEXYZONE repainting Tour 2018 2018.4.7-8 マリンメッセ福岡 初の福岡!マリンメッセ!! 2週間ぶりのせくぞちゃん〜! (この間に大阪名古屋ありましたが入ってません) とりあえず今回は飛行機で! 福岡初上陸( ˆoˆ )/ 遠征ではね(…

XYZ〜札幌〜

SexyZone Live Tour 2018 SEXYZONE repainting Tour 2018 2018.3.24〜25 北海きたえーる ついにツアーの幕開けです( ˆoˆ )/ 初日はやはり外さないということで 東京から北海道まで飛んだよー! そして行くならということで2日目も! 今年もまさかの外周なし…

風磨くんのお誕生日♡

2018.3.7 菊池風磨くん23歳のお誕生日おめでとうございます!!!!! ジャニーズに入所してからももうすぐ10年で Jr.の頃から見てきたけどここまで好きになるなんて思ってなかったです。 いや、ハマっちゃっダメだって抑えてたんだろうな。 今思えば本当に…

ジャニーズJr.祭り2018

久しぶりにブログ書くよー! ずっと書きたかったけどネタがなくて… ということで思えば久しぶりの現場ですね? まぁ年始のじゃんぷ以来だし ハピアイに行ってないだけなんだけど(笑) あ、うぇすとくんもやってたね。去年の1度だけでもう行かないと思ってたの…

2017年オタク現場!

今更だけど、2017年の現場を振り返ろうと思います。完全なる自己満です。あとこの1年はバカみたいにオタクするって意気込んでいたのでちょっと多くね?と思ってもスルーしてください(笑) とりあえずまとめ。☟ 1月 JUMP東京 うぇすと横アリ アイランド 2月 東…

三大ドームツアー!!!

Hey!Say!JUMP 10周年で 大阪、名古屋、東京と 初の三大ドームツアーが決定!!! 嬉しかったな(*´ω`*) とりあえず全会場行きたいと思ったし 初会場の名古屋は外せないと思った。 3名義持ってたから1つずつかけたんだけど 当たったのは東京の1公演のみ。 本…