My LiFe

きっと全てが宝物

2018年オタク現場!

完全に忘れてた。

ブログの存在。

久しぶりに思い出し

なにか書こうと思ったけど

とくにネタがない。

過去の記事を見た。

これを書こう!

ということでもうだいぶ経ちましたが

去年の現場を振り返ります!

 

とりあえずまとめ ☟

 

1月 JUMP東京 

2月 Jr.祭り大阪

3月 セクゾ北海道

       Jr.祭り横浜 トラ単独 スト単独 大我舞台

4月 セクゾ福岡仙台静岡 かつん東京

5月 セクゾ横浜 

6月 キスマイ東京

7月 ワクワク東京 BOSSCAT  

       コードブルー完成披露試写会 ストパラ

8月 ストパラ トラパラ

9月 JUMP東京 少年たち

       かつん横浜 キンプリ仙台

12月 嵐東京 YTFF JUMP東京 カウコン

 

ちょっとだけ思い出 ☟

 

2018年の現場はそれぞれ書いてるのもあるので

今の思い出したことだけパラっと!笑

 

今回も年越しはカウコンで!

そして結果元旦にコンサート行ってしまった。

そろそろ親戚に申し訳ないな…

と思いながらも久しぶりに

JUMPのオーラスをみました!

こだわってなかったことに気づいたし

別にそこまでじゃないってなった←

 

今年もJr.祭りある!しかも兄組だけ!

めちゃくちゃ嬉しかったなー!

振り返れば自担じゃないのに

遠征で大阪入りすぎたなと思うけど

入りたい人と入れたし楽しかったな!

今年は横アリ単独もあって、

最高のライブだった( ˆoˆ )/!!!!!!

 

始まりましたセクゾツアー!

今年は本当にたくさん入った。

演出構成に感動して

どんどんよくなるステージに感動して

ひたすら感動のツアーでした!

たくさん入れて良かった!

ただまじで席運なさすぎて泣いた!

 

活動休止から再始動かつん!

ドームでの復活魂は前と変わらない勢いと

前以上の熱い想いを感じました!

あぁやっぱりKAT-TUNはかっこいい!!

横アリも横アリでとても良かった!

 

キスマイお邪魔させてもらいました!

バックにトラちゃんなので

どっちもみれるお得感(笑)

席もアリーナで楽しかったな〜!

 

ワクワク学校!嵐!セクゾ

まさかの今年もセクゾちゃんが!

今年は行きたい欲が強くて

でも当たらなきゃ行かないってゆるくて

そしたらなんと友達が当ててくれて!!

席もまぁ前の方で良かったんだけど

まぁ自担運がないわけで…

柱やステージに隠れて

ほとんど風磨くんは見れませんでした。

ロッコ半周するんだけど

それも見事に反対で…

2つのトロッコなのに

推し3人とも反対とか泣けるね?

まぁ通ったら風磨くんしかみないけど笑

でもまぁ行けて良かった!!

わちゃわちゃあらせく可愛かった!!

 

BOSSCAT!大我くんの舞台!

そして忘れてたもう一つ

恋するヴァンパイアにも出てました!

2018年は舞台俳優京本大我

2回も会えて嬉しかったな〜!

しかもボスキャは主演!かっこよかったな!

これからも俳優な大我くんも楽しみ!!

 

コードブルー完成披露試写会!

平日の夕方だったんだけど

仕事後じゃ間に合わないからオサボリを←

まさか当たると思わなかったから

本当に嬉しかったし

始めての完成披露試写会がこれって!

有岡くんに会えたことはもちろん、

やまぴーを始め豪華すぎる出演者さんを

生でみることができて幸せでした(*´꒳`*)♡

まぁまぁ席も良かったのに

自担が近く通らなかったのは悔しいけどね!

相変わらず自担運がない!!泣

 

サマパラ2018!

今年はセクゾ24時間テレビ

メインパーソナリティだからなのか

Jr.がその名のままやりました!

スト!スノ!トラ!宇宙!メイド!

だったかな?笑←

最初と最後は全グループ共通

というのも新しい試みだったなとww

 

まずはスト!まぁあの小ささなので

倍率はえぐかったみたいだけど

無事一つ当たって嬉しかったのに

まさかの立ち見。悲しみ。

でも本当に最高に楽しくて

今までで一番好きなセトリ?でした!

ほっくんのソロが好きすぎて…♡

追加公演もあったストちゃん強すぎ!

平日で行けなかったのは悔しみ!!泣

 

そしてトラ。

友達の付き添いで行ってきました。

トラはトラの良さがある。

楽しかった!けどやっぱりハマらないなぁ…

 

今年の少年たちはまさかのダブりで

どちらも1階席とよかったんだけど

交換うまく見つからず譲りに…

いろいろ忙しかったのもあってまぁ後悔はない

入った席が本当に良くて

通路に来れば近い近い!!

内容はまぁもうだいたい一緒だし

って思ったけど今年は後半がぜんぜん違った!

年々上手くなってるストちゃんに感動!

 

JUMPツアー!

アリーナは全滅で嫌になりました。

どうせ高いし探す気もなくて

でもソロはみたくて行きたくて

そんな時声を掛けてくれた人がいて

お陰で一公演行けることに…!

入って思ったことはやっぱり好き!

しかも今年の演出いいじゃん!なんで!!←

あとはもう一公演他の子が

声かけてくれて行けることになったのに

台風で中止になったのが本当に悔しい。

そしてドームは一公演当たって!

(この時もう1名義にしてました)

アリーナだけど端っこでまぁまぁという

でも大好きな人と入れたし楽しかった!

その前日もいろいろあって入ったしね(笑)

 

どんどんハマっていってるキンプリ。

本当にキラキラしててかっこよかった!

また今年も行きたい!!

しかしまぁ本当に人気すぎる。倍率おかしい

 

久しぶりに当選した嵐!

席は後ろから数えた方が

早いくらい遠かったけど

席なんて関係なしに楽しい!!

やっぱり嵐は最強すぎる。

今年は20周年で追加公演が決まり

全50公演になったけど

また行けたらいいな!

次はもう少し良い席でね?笑

 

YouTubeFanFest!

突然SixTONESの出演が決まりました!

平日だったけど迷わず行くって決めました!

はい、またオサボリをしました←

入場にはいろいろ文句があるけれど

行けたことに本当に感謝。

コブクロTWICEユーチューバーと

豪華出演者の中まさかの大トリ!!!!!!

しかもまさかの3曲も歌って

いやあもうあの場にいれて本当に幸せです❤︎

ストを応援できていることを

特に幸せに思った1年だったな。

いやまだそれを感じている途中だけどね!

 

ラストはカウコン!

今年は風磨くんが年男なので

なんとしても行きたくて行きました!

席も期待してなかったけど割と良くて

袴姿は見れなかったけどきしくんと絡んでて

最高にかわいいふまきしが見れて最高でした!

先輩と絡むふうちゃんも可愛いが溢れてた!

他にも今回は結構豪華で

最高の年越しになりました( ˆoˆ )/

 

そんな感じで振り返れば

2018年も結構充実してたなぁ♪

 

2019年もほどほどに大人しくして

そこそこに楽しめたらいいな!!