My LiFe

きっと全てが宝物

2020.1.22

 

SixTONESデビューおめでとう!!!!!!

 

結成から約4年と8ヶ月。

私が応援したいと思ってから約3年と8ヶ月。

デビューがこんなにも嬉しいものなんて

Jr.を応援したのは初めてだから知らなかった。

 

彼らとの出会いは2012年。

ドラマ『私立バカレア高校

B.I.Shadowが好きだったこともあり

ほくゆごもいるし、他も知ってるJr.が

出るみたいだから見てみようと思ってみたら

激ハマりしたやつ。笑

 

それから6人でバカレア組って呼ばれて

少クラとかでも活動してくれて

どんどん好きになってたなー。

 

そして気づけばほくじぇが推され

バラバラになった6人。

その時はゆるーくだったからそこまで

なんにも思ってなかったけど悲しかったね。

 

その後ある雑誌で6人で載ったのを知った時は本当に発狂するくらい嬉しかったのを覚えてる。

 

そして2015.5.1。

クリエで発表されたSIXTONESというグループ名。

その場にはいなかったけどあの6人にグループ名ができたことは嬉しかったな。

それから1年後のクリエ。

外れたけどどうしても行きたくて並んだ当日券。

まさか当たるなんて思わなかった。

8列目という良席で彼らをみて決めたんだ、

これからSixTONESを応援していくと。

誰とかじゃなくて、この6人が好き。

そんな決意をした、2016.5.28。

 

それからは会える時は会いに行って

楽しくオタクしてたなぁ♡

 

サマステ、少年たち、アイランド、東西SHOW、Jr.祭り、キントレ、少年収、少年たち、少年たちLIVE、Jr.祭り、サマパラ、少年たち、YTFF、アイランド、ちぇんえら、8.8、少年たち、らふすと、とーんいんぱくと

 

思い返してみたら想像以上の現場数だな。

Jr.担の楽しさを知ってしまったやつ。

その時は何も考えずに楽しんでたけど

思えばいろんなことをSixTONESは教えてくれたね。

 

6人全員が魅力的なSixTONES

まさか箱推ししたくなるグループに出会うなんて。

大変なこともあるけど、

でもやっぱり誰ってなくてグループが好き。

何度もそう思ってきたから

これからも箱推しさせてもらいます。

 

デビューはあくまで通過点。

SixTONESは今までもこれからも

変わらないと思うから。

SixTONESらしくこれからも楽しみながら

やっていってくれたらいいな。

そんな彼らについていきたい。

みんなの夢を叶えていこうね。

 

本当にデビューおめでとう。

SixTONESに出会えて幸せ。