My LiFe

きっと全てが宝物

SixTONES結成5周年

SixTONES結成5周年おめでとう!!!!!!

 

SixTONESに出会えて良かった。

SixTONESがこの6人で良かった。

ありがとう。だいすきです。

 

ジェシーくん

この6人を集めてくれてありがとう。

北斗くんの支えになってくれてありがとう。

SixTONESの顔でいてくれてありがとう。

分け隔てなく誰とでも仲良くなれるジェシーくんのコミ力の高さは本当に尊敬します。

どこでもボケられるメンタルの強さも尊敬します。

そしてなによりいつも楽しそうに笑ってるジェシーくんが大好きです。

 

京本大我くん

とりあえずお顔が美しすぎます。

京本ワールドはついていけないけど、自由に好きなことができていて良かったって思います。

みんなに甘やかされてるきょもちゃんは本当にSixTONESの姫です。

しかし高地くんに対してだけいつも強気なところも好きです。

そしてやっぱり私は大我くんの歌声が大好きです。

 

松村北斗くん

北斗くんといえば演技。素晴らしい。

色々思うこともあったんだろうけど、SixTONESのみんなに支えされて本当に喋るようになったね。

クールでかっこいい見た目と、わんこみたいなお顔と、ハイセンスな私服と、友達少ないけど仲良い人とだとうるさいとことかギャップがずるい。

私もまさか北斗くんに好きという感情を抱く時が来るとは思わなかったよ、

私は北斗くんのパフォーマンスが大好きです。

 

高地優吾くん

日々笑顔。本当に笑顔が可愛い。癒し。

入所した時から知ってるから本当に成長に驚いてるし、それを見守れてる喜び。

ボイパは最強にかっこいいし、バイクは似合いすぎ。

高地くんは私のリアコ枠。

私は高地くんの私服が大好きです。

 

森本慎太郎くん

あの頃は可愛かったのに…そういいたくなるくらい小さい時を知っていて。

いつのまにかめちゃくちゃかっこよくなった慎ちゃん、改めて慎太郎くん。

ボケも意味わかんない時もあるけど、楽しそうな姿が見えてなによりだし

メンバー愛が本当に強い人だなと感じます。

そしてなによりダンスがかっこよくて大好きです。

 

田中樹くん

樹くんには本当に感謝しかない。

いつもうるさくて自由すぎるSixTONESをまとめてくれてありがとう。

樹くんがいるからみんな自由にできてるし、ファンも安心してみていられます。

かと思えば自分もボケたがりだからボケるところも最高です。

あとはとにかくエロい。そして爆モテ。

樹くんのファンを大切にしてくれるところが大好きです。

 

SixTONES

この6人だからこそできてグループだと思っている。

2リードボーカルみたいなところがあるけどみんな歌が上手い。

ダンスは揃わないけどそれも個性で素晴らしい。

揃わないけど魅せ方をわかっている。

各々それぞれが武器を持っている。

それが集まった時のパワーは測りしれない。

6人のわちゃわちゃが好き。

とりあえず喋りが面白い。

コンサートが楽しい。

6人が同じ方向を向いている。

ファンも含めて関わる人みんなで

Weare SixTONES

これからも全力で応援していきたいと思う。

 

SixTONESらびゅ〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎