My LiFe

きっと全てが宝物

Summer Paradise 2018

今年で4年目となるサマパラ。

去年までは風磨くん、健人くん、勝利くんがソロを3年間、聡マリが2年間やってきたステージ。

今年のSexyZoneは24時間テレビのメインパーソナリティに決まったので、今年はTDCの夏はないんだなと思っていました。

いやもしかしてJr.じゃない?と少しだけ期待してました(名前は変わって)

そしたらまさかのそのままJr.に引き継がれました(?)

 

ということで迷わずSixTONES公演行きました!

今回トップバッターで公演数も一番多いSixTONES

さすがSixTONESというステージでした!

今回は最初と最後は共通の決まりがあるからオリジナルのところは少なくなってしまうのだけど、KAT-TUNの曲が多くて私的にはめちゃくちゃ興奮しました!

なによりシクセンが戻ってて歓喜

そして一番の驚きは高地くんのボイパ。

もういつからそんなに上手くなったの?

えっ、中丸くんなの?ってくらいうまくてびっくりしたよね。普通に感動した。

そして私はやはり北斗くんのパフォーマンスが好きだなと思いました。

ダンスがほんっとに素敵!好き!

そして歌も本当に上手くて…

ソロの選曲がめちゃくちゃ良くて

薄い丸メガネとか好きじゃないのに、北斗くんは本当に似合ってて惚れそうになったよ。外すのも本当に天才的でした。

きょもちゃんも歌声は前から本当に好きなんだけど、ダンスもなんかギャップを感じてめちゃくちゃ魅入ってしまったよ。

慎ちゃんも歌上手いしソロのダンスがめちゃくちゃ好きだった!

じゅったんは本当にラップ上手いしトーク上手いし可愛いし爆モテでずるいなって思いました。

ジェシーも本当に歌上手いしうるさいけど最高に面白くて楽しかったよ!

てなかんじで本当にSixTONES最高!

まじで箱推しやめられません!!

なんと追加公演も決まりまして最後もSixTONESが務めることに!

平日で行けないのが悔しいけど

本当にめちゃくちゃ行きたかったな…

みんなが楽しく終えられますように。

本当にそろそろデビューしてもおかしくないよ?

最近の人気やばくない?

てかもうデビューしてるよね?って感じ笑

はぁーーーーー好きになって良かった。♡