My LiFe

きっと全てが宝物

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SexyZoneの好きなところ。

前回に続いて今回はSexyZoneの好きを書かせてもらいます! SexyZone 顔面偏差値はジャニーズ1じゃないかな?みんな美しすぎる…!そして全員それぞれが違うタイプで魅力的であるとゆうこと!最高!まだまだそれは発揮されてないし、世間にバレてないけど、今…

Hey!Say!JUMPの好きなところ。

#ふぁぼした人のココが好きって告白させてください このタグやる前にHey!Say!JUMPのここが好きって告白させてもらいますね(笑)本当は10周年の時に個人個人にメッセ書いてみようかなと思ったので簡単にいうとそうゆうことです(笑) Hey!Say!JUMP とにかくわち…

Hey!Say!JUMP10周年。

2007.11.14 CDデビュー。 あれから今日でちょうど10年。 2017.11.14 デビュー10周年おめでとうございます!! 正直つまずいた時もあった 10年 理想とは違って 悔しくて 見返したくて きっとこんなはずじゃないって 本当にいろんなことがあったよね?私が知ら…

ブログ始めました。

自分の想いを綴りたくて、語彙力はないけれどそれも勉強しながら高めたくて、ブログ始めました。 完全なる自己満。 好きな事を、好きな時に、好きな様に。 自分の言葉で。