My LiFe

きっと全てが宝物

SexyZoneの好きなところ。

前回に続いて今回はSexyZoneの好きを書かせてもらいます!

 

SexyZone

顔面偏差値はジャニーズ1じゃないかな?みんな美しすぎる…!そして全員それぞれが違うタイプで魅力的であるとゆうこと!最高!まだまだそれは発揮されてないし、世間にバレてないけど、今後に期待しかないです!!!!!

 

マリウス葉くん

可愛い可愛い天使!だったマリちゃんも、気づけば一番背が高くて今ではモデル体型すぎてて…本当にモデルやるべき!かっこよすぎる!!でもでもやはり最年少でいじられるマリちゃんが可愛くて好き。あとはやっぱりたくさんの人を幸せにしたいと日本に来てジャニーズに入って、それを叶えているところが本当に素敵で、いつかきっとマリウスくんが先頭切って世界に羽ばたいていくんだろうなって思うと、本当に楽しみしかないです!!!!!

 

松島聡くん

もうただのお猿さんだった聡ちゃんは、本当にいつからかめちゃくちゃ魅力的な男性になったね?正直、こんなに化けるなんて思ってもいませんでした。今年のコンサートのソロコーナーでみたあの表情は本当にかっこよすぎて忘れられません。ただ、私はニコニコしてて天然で(ちょっとおバカで)みんなにいじられてる可愛い聡ちゃんの方が好きです。そしてしゃかりダンスの聡くんは本当にかっこよくて好きです。 確実に認知度も人気度も上げてる聡くんの今後が楽しみで仕方ありません!!!!!

 

佐藤勝利くん

まずはあの顔面!こんな美少年どこ探してもいませんよね?整いすぎ!美しすぎ!!その顔面もあってか、すぐにセンターに立たされた勝利くん。正直不安なことがいっぱいあったんじゃないかな?先輩の2人の間に入って真ん中に立たなきゃいけないなんて…後輩2人もいるから弱音も吐けないし…とか私が想像できない以上にたくさんのプレッシャーとかいろいろな感情があったと思います。それでも、その中で、ここまでやってきた。しかも目にわかるように辛いこともあった。それでもここまでやってきた。なにより5人でいることを喜んでいるのが勝利くんで。本当に5人でいるときの勝利くんは心から楽しんでいるのがわかって本当に嬉しくて…勝利くんの笑顔をみるとすごく癒されるんです。5人の真ん中で先頭に立ってしっかりしなきゃいけない立場で、たしかにしっかりしてる勝利くんだけど、実は一番のふざけたがりで、周りを見てふざける時はふざけて、ツッコミに回ることもできて、そんなこともできるようになった勝利くんは本当にかっこよくて可愛くて好きです。あ、最近好きすぎてめっちゃ長くなっちゃった。これからの勝利くんにも楽しみしかないよ!!!!!

 

中島健人くん

風磨くんのシンメ。としか思っていなかった。二年前くらいまでは。入所間もない頃からふまけんはずっと一緒で。シンメとして、メンバーとして、ずっと大切に思ってた。ただ個人としてなんとも思っていなかったことに気づいたのは健人担と仲良くなってから。健人くんの話を聞いているうちにいろいろ見方が変わってきたのかな?ずっと知ってはいたはずだけど、改めて、すごく努力家なところとか、アイドルなところとか、素敵なところがたくさん見えてきて。くしゃくしゃに笑う笑顔が可愛かったりと好きだなと思うようになった。なんだかんだでセクゾを引っ張っているのは健人くんだと思うし、なにより風磨くんのシンメは健人くんしかいないし、これからも最年長としてみんなを見守りつつ仲良く素敵なグループにしていってね?健人くん個人としてもまだまだ期待しかないからね!!!!!

 

菊池風磨くん

あの頃は本当に可愛かった。ただただお顔が可愛くて好きだった。ただそれだけでよかったの。茶の間で見れるだけでよかった。そのはずなのにどんどん魅せられて…笑顔に歌声に全力ダンス…気づいたらどんどん惹かれてた。ずっと抑えようとしてたけど無理だった。今思えばあの時から素直に応援してたらもっと違ったのかなとも思っちゃうくらい、今では本当に大好きで大好きで仕方ありません。あのJr.の頃の全力ダンスはなかなか見れなくなってしまったけど、歌声の素晴らしさはどんどんレベルを上げていくし、なんなら作詞作曲も天才レベルだし、笑顔が減ってしまった時もあったけど、今は確実にあの頃の笑顔がまた見れるようになったし、今は今の素敵な笑顔がたくさん見れて、すっごく幸せな気分になります。あとはやっぱり話が本当にうまくて、言葉選びのセンスもだし話し方とかも本当にうますぎて、私を泣泣かせだ唯一のジャニーズです(笑)うん、やっぱり風磨くんへの愛は重たすぎて長くなっちゃうよね。見た目より中身に落ちやすい風磨くん認知度と共にふぁんの数を増やしていっていて、嬉しさと寂しさの両方が日に日に増していますが、これからもいろんな活躍をしてくれるであろう風磨くんがとても楽しみだし大好きです!!!!!

 

以上。完全なる自己満でした(笑)満足(笑)