My LiFe

きっと全てが宝物

三大ドームツアー!!!

 

Hey!Say!JUMP 10周年で

大阪、名古屋、東京と

初の三大ドームツアーが決定!!!

 

嬉しかったな(*´ω`*)

とりあえず全会場行きたいと思ったし

初会場の名古屋は外せないと思った。

 

3名義持ってたから1つずつかけたんだけど

当たったのは東京の1公演のみ。

本当に人気になったことを実感したし

1公演入れればいっかと思った。

 

それからいろいろあり

結局大阪2日目、名古屋初日、

東京全ステが決まった。笑

この辺りから名古屋2日目も迷い始める(サンタあったら嫌だなって)(でも帰れるかな?)

 

そして迎えた大阪2日目!私的初日!

席は遠かったけど全体見渡せたし

なによりセトリが神すぎた(´;ω;`)

私が1.2位を争うくらい好きなエンドリと愛ingがあって

一緒に盛り上がれるDash!!があって

過去の映像があって、龍があって、

もう本当に泣ける泣ける。

 

 

次は名古屋!まずは初日!

今回唯一のアリーナ席。

まぁ遠かったけど、隣機材だったけど

でも下からの景色もみれてよかった。

とりあえず大阪3日目からやってくれてる

Thanks囁きバージョンみれて♡♡

遠すぎず近すぎずという距離だったからか

すごく落ち着いて見れたのと

周り気にせず全力で叫んだこともあり

すっごく楽しかったな!!!!

 

そして2日目!友達のおかけで入れて

なんとバクステ目の前!!

 ダンスからのFOREVERからのI/Oの流れが本当に好きで、衣装も本当に好きで、だから大ちゃんソロダンスからのFOREVERというむちゃくちゃかっこいいところを近くでみれてまじで嬉しかった(´;ω;`)♡

あと囁きThanksがなんか色気があって、最終的にこの日が一番好きだったな。

そして最後にきたーーーー!サンタとトナカイ!あれ?自担はなんか違うの被ってるぞ?王冠?りあるだいきんぐだーーーーーー!!

 

とにかく名古屋2日間めちゃくちゃ楽しくて、有岡くんがめちゃくちゃかっこよくて可愛くて大好きで、大貴くんデレ期突入しました。なにが理由かはよくわからないけど、良い距離感を持てたのかな?心のね。

 

そして最後は東京!

始まる前に風邪をこじらせるという…

 

 まずは初日!

席は後ろから4列という

東京ドームで過去最高に遠いところでした。

が、ほぼ正面だったので全体見やすかったし

本当に今回は席はどこでも楽しめるのでおっけい!

2日目!1階スタンド!

ロッコできても一切目線は来なかったけど

みんなで叫んで楽しかったー!

ラスト!天井下手!

上手が多かったから

今までと違う角度からみれて新鮮だった〜!

 

ということで結果8公演中6公演入りました。

本当に今回はどこの席でも楽しめて

みんながかっこよくて可愛くて

最高のツアーでした。

Hey!Say!JUMPに出会えてよかった。

好きになれてよかった。

10周年本当におめでとうでした!!!!