My LiFe

きっと全てが宝物

キンプリと初めましてをしました。

 

King&Princeがデビューして

初めてのコンサートツアーに行ってきました!

 

行ける日を応募した結果

最終公演しか当たらなかったので

宮城まで飛びました(笑)

 

私が彼らに興味を持ち始めたのいつだったかな?

セクゾのバックにいたので存在は知ってたし

特にPrinceはほぼずっとついてくれてたり

一緒に活動することもあったから

見る機会が多かったのと

友達がKingにハマりだして

私も見るようになったのもあって

少しずつ気になっていったんだろうな…

そして去年の12月ごろに

ふと、Princeのコンサートに行ってみたい!

そう思ったんだよね。

 そしたらびっくり1月にはデビュー発表!

おめでとうって心から思ったよ。

ちょっとだけPrinceのコンサートに行きたい

という願いは叶わなくなっちゃったな

と思ったけどね(笑)

でも本当に6人みんなそこそこ歴は長いし

次はキンプリだと思ってたから良かった!

 

まぁそんな経緯があったりして

デビュー曲もめちゃくちゃよくて

追いかけるまではいかないけど

ちょっと見てみようかな!くらいに

気にかけるようになっていく中で

元々別々で活動してる時は

Kingなら廉くんでPrinceなら神宮寺くん

が好きかなって思って見てたんだけど

だんだんと6人なら神宮寺くんだなって

自然と一番追うようになっていて。

もちろんみんなかっこよくて可愛いし

グループとしてもどんどん興味を持ってきて

みんな素敵だとは思うけどね!

 

ということで神宮寺くん改め勇太くんの

うちわを作って参戦しました!

デジチケなので当日まで席もわからず

まぁでも担当じゃないし楽しめたらいいなと

思いつつも、もちろん

まぁ良い席に越したことはないと思ってたら

 スタンド6列でスタトロから2列目だし

外周もあるし割と真ん中だったので

全体見やすいし割と近いしで興奮!笑

 

そしていざスタート!

メインステージの上から降りてきて

開いたら椅子に座っているメンバーが登場!

もう衣装といいセットといい王子様かよって

本当にキラキラ輝く6人がすぐそこに!笑

もちろんオープニングはデビュー曲の

シンデレラガール!

紫耀くんの歌い出しが本当に素敵だし

この歌は本当に良い曲すぎる!

そのまま続けてcw歌ってびっくりした!

でもどっちも好きな歌でかっこよかったー!

 

そして始まってすぐに思ったことが

廉くんの歌声が好き。

廉くんが歌い出した瞬間にビビって

やっぱり彼の歌声が好きだなと

知ってたけど改めて気づかされましたね。

そしてビジュが!良かった!!

からすごく惹かれてしまいましたね。

元々廉くんのお顔はタイプだったのでもう

勇太くんも見たいけど廉くんもみたいって

すぐに辛くなりました(笑)

しかも銀色の衣装がめちゃくちゃ似合っててタイプだったんだよ!!

 

そんな感じで勇太くんのうちわを持ちながら

勇太くんと廉くんを主に追いかけてました(笑)

 

今回はファーストコンということもあり?

Jr.の頃の歌や先輩の歌も歌ってて

本当にセトリが最高でした!!!!!!

 

Kingでいえば

おーさまーきんぐとおーらいは

みれて嬉しかった( ˆoˆ )/

Princeでいえば描いた未来とぷりぷり!

ぷりぷり本当に好きでやっと踊れたー!!笑

キンプリでいえば

ハルイロみくすちゃーBTN勝つんだwinとか

もう全部だよね!!

そしてびっくりだったのが

じぐひられんときしいわかいの3.3があったの!

じぐひられんはバラード?で

偶然にも勇太くんが目の前で止まって

全然上見てくれなかったけどかっこよかった!

きしいわかいはやっちゃった!という

まぁ楽しくて可愛い時間でしたね(笑)

先輩の曲はきーぷざとセクサマが嬉しかった!

あと夏メドレーのときかな?

KingメンバーとPrinceメンバーが2人ずつペアになるのも全部やってて可愛かった!

し、いろんな組み合わせみれて楽しかった!

本当にまるっと好きになるといろんなペアが好きになっちゃうから嫌だなね?

とりあえず今はじぐれん、じんいわ、Wゆうた、じぐひら、きしれん、しょうれんが好きかな?あっ、多すぎたね…(笑)まぁみんな好きだよ!

 

ということで見事にキンプリに

ハマってしまいました。

まぁどこまで追いかけるかは

これからゆっくり決めていきますが

応援はしていきたいと思ってます!!!

 

改めてデビュー本当におめでとう。

6人の未来が幸せでありますように。