My LiFe

きっと全てが宝物

大貴くんのお誕生日♡

2018.4.15

有岡大貴くん27歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

 

私が有岡くんに出会ったのは

私が中2で有岡くんは高1でしたね。

あれから10年。

気づけば長い年月が経っていました。

こんなに好きでいると思わなかった

なんてことは考えたこともなくて

ただ好きだから応援する!!

そんな気持ちで気づけば10年だった。

 

その間には

風磨くんにも心持ってかれたり

自名義の初の落選で病んだり

いろいろなことがあったけれど

私はずっとずっと有岡くんが大好きです。

 

私にとって有岡くんは

ジャニヲタとして初恋の人で

癒しであり憧れの存在です。

有岡くんの笑顔には

本当に底知れない力があると思っているし

有岡くんのいつでも全力な姿には

いつも勇気をもらっています。

 

有岡くんに出会って

ジャニーズの沼にずぶずぶハマって

Twitterでたくさん友達ができて

本当に毎日が楽しいです。

たくさんの幸せをありがとう(*´꒳`*)♡

 

有岡くんにとって27歳の1年も

素敵な年になりますように。