My LiFe

きっと全てが宝物

ジャニーズJr.祭り2018

久しぶりにブログ書くよー!

ずっと書きたかったけどネタがなくて…

ということで思えば久しぶりの現場ですね?

まぁ年始のじゃんぷ以来だし

ハピアイに行ってないだけなんだけど(笑)

あ、うぇすとくんもやってたね。去年の1度だけでもう行かないと思ってたのに、レポみて行きたくなったやつ(笑)行かないけど(笑)

 

ということで改めまして

ジャニーズJr.祭り2018大阪行ってきました!

あの沼に堕ちていくキッカケになった祭りから一年…あの時より確実にJr.を覚えているし興味を持ってしまっています。

まぁでもやっぱりストだけなんだけどね♡

 

と思って迎えた2/23初日!

ストは箱推しだけど、ストメンバーは自担にしかファンサしないイメージがあるので、せっかくうちわの持てる現場だし作ろうということで、一応北斗くんのうちわとキンブレを持って参戦しました(笑)

そして今回祭りが決まった時からこの4組とか期待しかないと高め過ぎていました(笑)

そんな中とりあえず入場すると、なんとスタンド7列!また期待しちゃうよ?と中に入ると外周ありのメイン、センステ、バクステの王道パターンきた!!(まぁ人数多いし外周ないとか無理だよね)席に着いてみると全体も見やすいし外周も近いしでとても高まる!!

そして暗転してスタート!まずは映像だだいたい2人ずつ名前が映し出され、去年の祭りの映像が流れて、1曲目はまさかのバドボ!えっ、せくぞですか?と驚きつつも、一人一人モニターに抜かれるのがめちゃくちゃよくてとりあえずみんなのビジュ確認(笑)それからいろいろ歌って一つずつ感想書くと長くなるからとりあえず飛ばして、みんなが外周を回るファンサタイムの時に北斗くんが気づいてくれて指差ししてくれました!あんなにちゃんと自分だって思えたのは本当に初めてでびっくりしたけど、手前にいた人が反応しててまじは?ってなってしまった。もっと素直に喜びたかった〜後悔(笑) そんなこんなでとりあえず初日は幸せもらえて嬉しかったし、席もよくてみんな近くでみれたし、なにより親友と入ったのでとても楽しかったです(*´꒳`*)

 

そして2/24!2日目!

まず昼の部!念願のほくゆご参戦♡

席はスタンド17列だったんだけど、場所がよくて視界良好!スタトロある意味最前!

今回リフターを使う場面があるんだけど、ストの時に北斗くんが近くて!やったー、よく見れる!!って思ってみてたらまじ態度悪過ぎてイラっと!でも風磨くんもやりそうな乗り方で…いやでもそれはないだろって声にしてた(笑)でも風磨くんなら許しちゃうんだろうな〜(笑)って比べてしまった瞬間でもありました。いやでもまじで最後の足で開けたのはまじでないと思うよ。かっこつけてたね。調子乗ってるね。これが可愛いと思うようになった時が本当に危ないんだろうな。やっぱりないな。ちなみに全日はきょもちゃんがリフター近かったんだけど本当に綺麗なお顔でした♡あと、ひーくんのくしゃ顔みて可愛いと思ってしまったな(笑)そんなこんなでスタトロは近かったけどお互い推しはアリトロで残念だっけど、一緒にはしゃいでとっても楽しかったです(*´꒳`*)

 

続いて夜の部!初日と同じ親友と♡

仕事のため一旦バイバイして合流したの本当に面白すぎる(笑)

今回の席はスタンド20列!まぁ遠かったけどバクステ見やすいし、スタトロくれば友達の推しはくるはずだから協力しよ!!って思ってたのにまさかのアンコなし。まじで意味わかんなかった。未だに理由がわからないからそれだけはちゃんと説明してほしい。コンサート自体は楽しかったです(*´꒳`*)

 

私的大阪ラスト!2/25!3日目昼!

こちらも初めてのほくゆご参戦!

舞台は行ったことあったけどコンサートは初めてで一緒に入れて嬉しかった(*´꒳`*)

そしてなんてことでしょう。

私の約10年のジャニヲタ人生で一番の神席でした。スタンド最前。バクステ目の前。ステージ正面。ど真ん中。まじで無理すぎてずっとドキドキしてた(;_;)♡もうバクステくるとみんな近すぎてみんな美しくて綺麗で感動した(;_;)ジャニーズってすごいね。出入りする階段も近くてそこ来ると本当にやばかった。友達が自担とハイタッチしてたのみて本当に近いなと思ったし、私もわたなべくんがめちゃくちゃ近くにきてずっと見つめられてまじで死ぬかと思った。そして本当に私で申し訳ないと思いました(笑)なんたってこの公演までもやってたらしいのにそれすら知らなかったからね(笑)個人的に嬉しかったのはやすいくんのリフターが目の前でみれて、らぶが集まるのが目の前でみれたこと。本当にここ数日でやすいくんのかっこよさにすごくやられています。てからふがかわいい。軽率に単独いきたくなりました。とらもみんなダンスがかっこよくて楽しかったし、しめちゃんのお顔がやはりタイプだった(笑)すのはもうアクロバットがすごすぎた。そしてすと!布使ったりムービング使ったりパフォーマンスがかっこよかった!!目の前でサングラス外すのみれたのもよかったな\( ˆoˆ )/

 

全て語ると本当にキリがないので、このへんで!とにかく楽しい最高の大阪3daysでした♡自担いないのに2泊3日の遠征とか4公演も入るとかバカじゃないのとも思うけど、入りたい人と入れて本当に行ってよかった(*´꒳`*)これからとJr.の活躍を見守っていきたいな♡