My LiFe

きっと全てが宝物

風磨くんのお誕生日♡

2018.3.7

菊池風磨くん23歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

 

ジャニーズに入所してからももうすぐ10年で

Jr.の頃から見てきたけどここまで好きになるなんて思ってなかったです。

いや、ハマっちゃっダメだって抑えてたんだろうな。

今思えば本当にもったいなくて

あの頃からずっと応援してこれたら、また違った景色が、もっと濃い思い出が、って思ってしまうくらい今は大好きで大好きで仕方ありません。

でも、今までの全てのタイミングと選択があったから今があって、こうして好きでいられていると思うと幸せでいっぱいです。

 

風磨くん、生まれてきてくれて、ジャニーズに入ってくれて、出逢ってくれて、ありがとう。好きにならせてくれてありがとう。いつも支えてくれてありがとう。辛い時、風磨くんの声を聴くと本当に落ち着けるし、頑張ろうって思えるんです。それは日頃から風磨くんが素敵な言葉を伝えてくれているからで。それが私の心に響くからで。風磨くんの言葉選びのセンスが本当に好きなんです。頭が良いからって難しい言葉を使うんじゃなくて、バカな私でもわかる言葉で深いことを教えてくれて本当に賢いし優しくて、素敵だなって。言葉選びのセンスは作詞にも表れていて、ソロ曲の作詞曲はもちろん、去年発売されたSexyZoneのシングル『ぎゅっと』でもすごく風磨くんらしさが詰まっていて大好きです。しかもこの曲歌う時の風磨くんの表情も本当にたまらないんです。めちゃくちゃ優しいお顔で見つめられるからもう何回キュンキュンしたことか…♡あとは歌声が本当に素敵。高音も低音も綺麗で、曲調によって歌い方を変えたり、ハモリも綺麗で(特に健人くんとの相性が抜群すぎる)、いつも癒されています。あとはやっぱり愛される力を持っているところは尊敬しています。先輩の懐に入るのが本当に上手いからかこの1年でたくさんの先輩とのご飯の話を聞いたし、最近はあまり聞かなくなってしまったけど、後輩には優しく兄貴なところも、Jr.の仲間や友達、家族、メンバーやファン、自分に関わる全ての人を大切にしているところが本当に大好きで、憧れです。あとすごく人間味のあるところも大好きです。ジャニーズという世界にいながら普通の男の子とかわらない。入所間もない時は猫かぶってアイドルしてたみたいだけど(あの頃は本当にただ可愛くて可愛くて可愛かったな♡)だんだん自分の好きなようにやるようになって(誰かさんの真似すごくしてたし、チャラかったな〜)、それが今は自然体で好きなようにアイドルやってる。好きなことを仕事にしてるなんて本当にかっこいい。と、好きなところを書き出したらキリがないくらい本当に風磨くんの全てが大好きです。

 

風磨くんが幸せなら私も幸せだし、風磨くんにはいつまでも幸せでいて欲しいし、できる限りアイドルを続けていて欲しいです。とりあえず23歳の1年も幸せでありますように。風磨くんの笑顔がたくさん見れますように。