My LiFe

きっと全てが宝物

XYZ〜札幌〜

SexyZone Live Tour 2018

SEXYZONE repainting Tour 2018

 

2018.3.24〜25 北海きたえーる

ついにツアーの幕開けです( ˆoˆ )/

 

初日はやはり外さないということで

東京から北海道まで飛んだよー!

そして行くならということで2日目も!

 

今年もまさかの外周なし。

(今年はあると思ってたよ)

入った時は構成まじか…となりましたが

やはりやってくれますね、SexyZoneは。

 

とりあえずオープニングから

アルバムの中のかっこいいナンバーで

予想外なのと衣装が良いのと曲とで

もう最初からテンションぶち上がり!!!

続く曲も最高のかっこよさで!!

 

かっこいい曲が続いてからの

コールアンドレスポンスで可愛い曲へ!

もう全力でかわいいいいいいい!!!!!

 

そして今年もテーマがしっかりあって

伝えてくれますね。

 

ソロもみんな個性出ててよかった!

ふうまくんの始まり方めちゃくちゃ好き!!

 

そして盛り上げてからの魅せてからの

楽しい楽しいMC!

去年も面白かったけど、

今年は去年以上にみんなが自分発信で

言葉を発していてとても面白かった(*´꒳`*)

勝利くんのツッコミが本当に好き!

 

MC明けは某有名音楽番組みたいな感じで

ユニット曲へ!

歌わないメンバーは横で見てるという

こだわりがすごく好きだ!!

 

このあとは私が恐れていた

あの2曲を連続で歌ってこられて死にました。

(しかしこれは初日だけという幻になりかけています)

 

ゲームからの可愛い曲からの

私の大好きなあの曲やって

(セリフちゃんとやらないからほんとおこ)

スタトロ登場!

 

2日間ともスタトロが一番近かったら

そこ期待したけど

初日は隣の同担しかみてくれなくて

2日目は歌ってる最中で全くみてくれなくて

残念だったな。

 

からのやっとみれた最新シングル。

もうね可愛いくて本当に。

あの曲歌ってる時の表情が本当に好きで。

 

ラストはセンステでの光演出。

もうかっこよすぎてほんとセンス…

ってなりました。

これがあるからこの構成なんだなと納得した。

本当に好きだよ。

 

アンコ1発目にあの許可を持ってきたのは

びっくりしたけど楽しかったな(笑)

 

初日と2日まで変更点が結構あって

本当に2日間入って良かったと思いました。

 

風磨くん大好き。SexyZoneが大好き。

幸せな時間を本当にありがとう。

 

次は福岡で会おうね!

大阪と名古屋公演も楽しんできて!!☜