My LiFe

きっと全てが宝物

KAT-TUN再始動!

約2年間の充電期間を終えて

KAT-TUNが東京ドームに帰って来た!

2018.4.20-22 3days!!!

私は最終日に参加させてもらいました( ˆoˆ )/

 

まず入場して席の良さにびっくり(笑)

本当にいつもありがとうございます。☜

そしてセットのかっこよさ、

スタッフとの一体感。

開演のことを出航といいますか、普通?

さすがKAT-TUN。人数減っても変わらない。

思えばおとなしい人たちが残ったと思う、

最初のKAT-TUNのイメージと離れたほうが

今でもKAT-TUNを残してくれてる

あの時のまま残してくれている

めちゃくちゃ素敵だなって

まだ始まってないのに思った。

 

そして開演。いや、出航!!!

3人が出て来た瞬間泣くかと思った。

最近人数の多いグループばかり見てたから

3人とか少ないのにそんなこと感じない存在感。

そして一曲目に歌ったのは

♪ 君のユメ ぼくのユメ

充電期間前最後の曲らしい

(行ってないからわからない)

それ知ってから行ったから余計泣くかと…

からの ♪ Real Face #2

デビュー曲を3人バージョンで新たにした

この曲は新曲のカップリングに入ってて

発売したばっかりだから

ちゃんと聴けてなかったんだけど

ラップの部分を変えてて歌詞も良くて

まじでここが一番泣きそうだった…

そして続く

しせっど、りぷす、わんどろ、きぷふぇ

どれも懐かしいしかっこよくて感動!!!!

からの ♪ SIX SENSES

正直この曲はストのイメージが強すぎたけど

全然違くて、こんな感じなんだって思ったし楽しかった!

しかも6っていってる曲やるなんて思わないからもうね。

少し間があって次は

はーとくらぶ、きすきすきす、あいらいくいっと、ゆー

特に♪ I LIKE IT と ♪ YOU は大好きだから

嬉しかった(´;ω;`)♡

からの上田くんのピアノ素敵だったな。

 

ここまで書いてだいぶ日が経ってしまったので

記憶がだいぶ薄くなっていますが…

 

知ってる曲も多くて懐古だったし

知らない曲もとりあえず楽しいし

新しい曲も全然のれるし

アコースティックバージョンとかやばいし

もう本当にずっと最高だった!!

 

最後の ♪ぴーすふるでいず

これは本当にKAT-TUNに会いにきたって感じたし

隣の人と手を繋ぐのも本当にKAT-TUNだし

ダブルアンコが ♪ ハルカナ約束 なのも

本当にKAT-TUNで最高だった(´;ω;`)♡

 

一気に雑になってしまったけど

本当にずっと最高だった!KAT-TUN最高!!

夏にアリツアも決まったし

ちゃんとFC入って行こうと思いました。

 

KAT-TUNありがとう。

 

グッズも本当にデザイン最高で

結局いろいろ買ってしまったな〜(笑)