My LiFe

きっと全てが宝物

XYZ〜横浜〜

SexyZone Live Tour 2018

SEXYZONE repainting Tour 2018

 

2018.5.2-6

ラスト会場 横浜アリーナ 

 

3日以外全部入ってきました!

ざっと席を書くと

スタンド

アリーナ後列

立見

アリーナ後列

アリーナ後列

開放席スタンド

アリーナ前列

と一度もセンターにおりられませんでした。

 

悔しいけれど楽しかったからおっけい!

いろんな角度から観れたしね!

まぁ1部2部でどんぴしゃ正反対はまじで笑ったけどww

初の立見も良い経験でした。

しかもそれもそこ狙って入ったから

まじで、ね、まさかでしたよね(笑)

 

横アリでは先輩方が見にきてくれたからか

ちょっとずつ変更しているところがあって

最後まで良いステージを見せようとする

その姿勢にすごく感動しました♡

後輩も見にきてくれて嬉しかったなー!

 

横アリ5日間9公演お疲れ様でした!

次はツアー全体の感想を書きまーす!