My LiFe

きっと全てが宝物

XYZ〜静岡〜

SexyZone Live Tour 2018

SEXYZONE repainting Tour 2018

 

2018.4.21 エコパアリーナ

せくぞちゃんは初めてのエコパ!静岡!

初めての会場だし、なんてったって

聡くんの地元だから絶対行きたい!!

と思うなんとか1日2公演入って来ました!

 

とりあえず座席は

1部!アリーナの端っこ!

センステ横だし全体見やすかったかも?

2部!スタトロ!真上すぎてやばかったww

 

両部ともに内容は似てたので簡単に(笑)

まず開演近くなってペンラが緑ばっかりで

そんなに松島担多いの!?!?

と思ったらみんながやっているんだと気付き

私もやったけど本当に茶畑だった!

一面緑でめちゃくちゃ綺麗だった( ˆoˆ )/

せくぞ担って暖かいね♡

聡くんの嬉しそうなお顔がみれてよかった!

そしてMCでも話してくれたんだけど、

勝利くんも喜んでて

本当に聡くんのこと好きだなって思ったよ(笑)

あとは安定にふまけんが

ふまけんしてるMC本当にしんどい。

オレのピーチも両部ともに聡くんだし

特別バージョンin静岡で可愛すぎだし

なにより風子ちゃんがやばいww

公演ごとにレベル上がってるww

あとは私の楽しみのひとつ

風磨くんのせくしーぞーんですが、

今回はしゃかりではなく

腰をフリフリしてました(笑)

どちらにせよ笑わせてくれる風磨くん最高(笑)

 

あ、今回両部ともに銀テ取れたから

かなりたくさんになりました(笑)

 

そんなこんなで静岡も楽しかったー!

次は横浜!なんといってもラスト会場!

最後まで楽しむぞーーーー!!!!