My LiFe

きっと全てが宝物

Hey!Say!JUMP10周年。

 

2007.11.14  CDデビュー

 

あれから今日でちょうど10年。

 

2017.11.14 デビュー10周年おめでとうございます!!

 

正直つまずいた時もあった 10年 理想とは違って

悔しくて 見返したくて きっとこんなはずじゃないって

 

本当にいろんなことがあったよね?私が知らないこともたくさんあったと思う。嬉しいことも、悲しいことも、楽しいことも、辛いことも、本当にいろんな感情があったと思う。そうした中でずっとHey!Say!JUMPでいてくれてる。そのみんなが大好きです。そんな彼らを好きでいれることを誇りに思います。

 

ありがとう これまでの時を これからもこの先も

届くといいな この思いが 君の心へ

 

本当に感謝してる。

私はHey!Say!JUMPが大好きです。

かっこよくて、可愛くて、仲良しな

Hey!Say!JUMPが大好きです。

彼らに出逢ってどんどんハマっていって

辛い時は彼らの姿に励まされたし

幸せな時間をたくさん共有できて

同じようにHey!Say!JUMPが好きな

たくさんの友達ができて

本当に人生が楽しいと思える!!

それは間違いなく彼らのおかげで

本当に何度言っても足りないくらい、

ありがとうと伝えたい。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

ちゃんと届いくといいな。

 

いつまでも 心一つに 幸せを約束に

忘れないから、忘れないでね

共に辿った軌跡を

 

彼らの成長を見続けられたこと

彼らと共に歩んでこれたこと

本当に私の誇りです。

もう彼らがいない世界なんて考えなれない

それくらい大きい存在なんです。

 

手を取り合って 思いを重ねて 

幸せが続くように H.our  Time