My LiFe

きっと全てが宝物

XYZ〜福岡〜

SexyZone Live Tour 2018

SEXYZONE repainting Tour 2018

 

2018.4.7-8 マリンメッセ福岡

初の福岡!マリンメッセ!!

2週間ぶりのせくぞちゃん〜!

(この間に大阪名古屋ありましたが入ってません)

 

とりあえず今回は飛行機で!

福岡初上陸( ˆoˆ )/  遠征ではね(笑)

 

1日目はこれまたスタトロで

3公演連続でさすがに萎えた…

けどスタトロチャンスあるだけいいよね?

と思ったのにめちゃくちゃ早かったww

絶対に札幌より早かったww

 

2日目はやっとアリーナ!

しかし福岡銀テの量少ないし

あんま飛んでこない席だった(笑)☜これは安定

その代わり青いヒラヒラが

たくさん落ちてきたよ(笑)痛かったww

 

北海道から大阪間で

また変更点があったみたいで

安定してから初めてだったんだけど、

最後の曲カットされたの残念だな。

あれで終わるのはいいんだけど増やせないのかなー。

コールができたのはすごく嬉しかったけど!

あとアリトロも動線確定してたなww

 

それにしてもマリンメッセ福岡

本当に狭くて最高でした( ˆoˆ )/

交通の便も悪くないしまた絶対行きたい!!

 

そして本当に可愛かったりかっこよかったり

MCが面白かったりせくぞちゃん最高!!

みんな大スキーーーーーー!!!!!

 

次は宮城!仙台!!

ここから3週連続会えるなんて幸せ♡