My LiFe

きっと全てが宝物

XYZ〜宮城〜

SexyZone Live Tour 2018

SEXYZONE repainting Tour 2018

 

2018.4.14

宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

せくぞちゃん初めての会場!

(私は3回目みたいです笑)

そして久しぶりの1日2公演!

体力が不安すぎるー。自分のね。

 

そしてまず!着いて驚きだったのが

グッズ列のえぐさ。

一番後ろまで見に行ったけど

あんなところ初めて行ったよ?

全然余裕だと思ってたから

(今までの会場はすべてガラガラだったから)

本当にびっくりだし1部に間に合わないから

まじでショックだったな。

それでびびった私たちは

1部公演後ダッシュで並ぶというね笑

初めての経験をしました(笑)

まぁ走らなくても余裕だったけどww

まぁとりあえず買えたから良かった!

 

そんなこんなで1部ですが

またしてもスタトロでしたー!

でも目線の高さは最高に良かったし

なにより福岡と違ってゆっくりだったから

綺麗なお顔をゆっくり拝めてよかった♡

 

2部は後ろから数えた方が早かったけど

会場が本当に狭いから全然見えるし

ほぼほぼ真ん中だったから全体見やすかったし

なによりせくぞちゃんが最高に

かっこよくて可愛くて面白くて楽しかった♡

 

風磨くんが壊れて全力で踊るのが好きだから

それ見れたの嬉しかったし

相変わらずふまけんがふまけんしてて最高だったな。

 

次は静岡!聡くんの地元!

これまた初めての会場!楽しみ!!