My LiFe

きっと全てが宝物

2017年オタク現場!

今更だけど、2017年の現場を振り返ろうと思います。完全なる自己満です。あとこの1年はバカみたいにオタクするって意気込んでいたのでちょっと多くね?と思ってもスルーしてください(笑)

 

とりあえずまとめ。☟ 

  1月 JUMP東京 うぇすと横アリ アイランド

  2月 東西SHOW

  3月 Jr.祭り横アリ セクゾ名古屋

  4月 セクゾ大阪 Jr.祭りたまアリ 大運動会

  5月 セクゾ横アリ 少年収 

  6月 こどもつかい舞台挨拶

  7月 ワクワク学校 少年収

  8月 キントレ ふまソロ 番協 JUMP静岡

         キスマイ仙台 少年収

  9月 少年たち日生 JUMP和歌山

10月 少年たちLIVE豊橋 JUMP北海道

11月 少年たち松竹座 イベント

12月 JUMP京セラ ナゴヤ 東京 カウコン

 

ちょっとだけ思い出。☟

2017年は

カウコンで年越ししてJUMPでスタート!

終わりもJUMPカウコンJUMPで幸せ♡

東西SHOWは本当に面白くて、ストと関ジュが最高に良いコラボしてたから続けて欲しかったなー!

祭りからの名古屋からの祭り。1日で違う現場に2つ入ったのは初めてで最強すぎて笑ったww

セクゾSTAGE初日は本当に驚きの連続で感動してばっかりだったな。そして最高すぎて横アリ全ステという過去最高に公演数入ったのがSTAGE。初めてコンサートで泣いたのがSTAGEオーラス。絶対に忘れない。

舞台挨拶は本当に友達が誘ってくれたおかげで行けたから感謝しかないし、行けて本当に良かった。

キントレすと単独。本当にすとの世界観が好きでトークが好きで、もっと入れば良かったと後悔。でも、これからもゆるーく。

ふまソロ。バックはすとんず。それだけで涙。なのに初日に健人くん。B.I.揃う。歌う。涙止まらない。(実際にはでてないです)誕生日に公演も念願叶って嬉しかったな。その代わりオーラス後悔してるけど。

奇跡的に当たった8月の少年収。そして奇跡のハガキ最前列。ほぼセンター。ふまけん欲レ。SZも歌ったから背中合わせみすぎてしんどい。気づいてくれたふうまくん。そして放送では爆笑してるところが抜かれてるという事件。

JUMPアリツアは懐かしい曲歌ってくれて嬉しかったな。北海道ではまさかのスタ最前。視界良好すぎて最高だった。I/Oが本当に大好き。

少年たちは会場によって少し変わってて、毎年成長を感じさせてくれるすとちゃんに感動。LIVEもとても良かった。行って良かった。

10周年イベントは本当に純粋に楽しかった。文句もあるけどあの空間にいれて幸せ。

3大ドームツアーはもう本当に内容が最高すぎて。好きになれて良かったなと思いました。

 

ということで2017年は

大ちゃんにJUMPに

風磨くんにセクゾにストに

たくさん会いに行けて幸せでした。

自担はそれぞれドラマがあったりと

俳優としても活躍してくれて

本当に幸せな1年でした。

今年も変わらず大好きで、

変わらず応援していきたいと思います!

去年ほど現場は行かないけどね?たぶん。☜

自担が共演するのを夢見て待ってます。

 

すとちゃんは全力で応援してるけど、

大好きなのはやっぱり

ありおかくんとふうまくんだけ。

有岡くんへの深い愛と風磨くんへの重たい愛。

出会えて本当に良かった。幸せ。