My LiFe

きっと全てが宝物

Hey!Say!JUMPの好きなところ。

#ふぁぼした人のココが好きって告白させてください

 

このタグやる前にHey!Say!JUMPのここが好きって告白させてもらいますね(笑)本当は10周年の時に個人個人にメッセ書いてみようかなと思ったので簡単にいうとそうゆうことです(笑)

 

Hey!Say!JUMP

とにかくわちゃわちゃくっつき虫なところが可愛くて好き!(たまにくっつきすぎって思うけど)仲良いことはなによりです!!あとは身長差が激しいのにダンスが揃ってるところとか、なによりずっとHey!Say!JUMPでい続けてくれているところが大好きです!!

 

ここからは個人に⇩

 

山田涼介くん

山田くんはやっぱり顔が好き!山田くんのおかげで有岡くんに出会えたしやはりそこは嘘つけないよね。そしてダンスが好き!I/Oの振り付けが本当に大好きだし、山田くんの踊り方も本当にかっこよくて好き!

 

知念侑李くん

知念くんはダンスかな?バレエやってたからか手足の出し方が綺麗で、本当にミュージカルやって欲しいってずっと思ってる!あとは自分に自信をもっていて、自分が好きなところかな。

 

中島裕翔くん

裕翔くんはとりあえずスタイルが素敵!もはやアイドルじゃなくてモデルだよね?って(笑)だけど、しゃべるとうるさくていつでも元気でおふざけが好きなところが好き!

 

岡本圭人くん

圭人くんの好きなところはいきなりデビューしてここまでやってきたという精神力かな?人としてすごく尊敬するし、勇気もらえてる!!

 

薮宏太くん

薮くんはとにかく歌声が好き!どう好きなのかは言葉にできないけど、初めて歌声で好きって思ったんだよね!もちろんそれだけじゃなくて、くしゃっとした笑顔だったりいろいろあるけどね?

 

八乙女光くん

光くんは正直好きって思ったことがなくて、ただベース弾いてる姿はかっこいいし、メガネなんかしちゃったらもう!最近だと天然なところが出てるところは可愛いと思う!

 

伊野尾慧くん

いのちゃんも好きって思ったことなかったんだけど、最近なにかと気にしてみちゃうように…顔が可愛い。あざといけど可愛い。なによりありいのが可愛い。

 

高木雄也くん

高木くんは最近は好きって思ったことなんだよなー。ごくせん時期の尖ってる時の方が好きだったり?あ、でもメンバー大好きなところは可愛いなと思ってます!

 

有岡大貴くん

もうどこが好きとかわからないけど、やっぱり笑顔が好きかな?彼の周りにはいつも笑顔があって、これは彼の力なんだろうなと。私もいつも笑顔にさせてもらってるし。そうした誰からも好かれてるところが好きです!

 

以上、完全なる自己満でした。(笑)